先日、JR笠岡駅前で除幕によるお披露目会を行いました!!

今回寄贈したのは、なんと昨年の現場見学会時に大型3Dプリンタで製作した、世界にひとつだけの「文字入りベンチ」です!
実際のベンチとして、地域の皆様に使っていただける場所に設置することができました。

寄贈にあたり、一般社団法人 笠岡市観光協会の枝木会長より、心温まる感謝状をいただきました。


メインイベントとして執り行われた除幕では、関係者の手によって幕が引かれ、3Dプリンタ特有の積層造形のベンチが姿を現しました!!

またお披露目会後に、さっそく地域の学生さんたちにも座ってもらいました!

JR笠岡駅の目の前に設置されていますので、電車を待つ間や待ち合わせに、ぜひ座ってみてください!
中村建設はこれからも、ICT施工や最新技術の活用を通じて、より良い街づくりに貢献してまいります。